プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:和 食
バリそば 暖簾
九州やきそば専門店 バリそば
名古屋市港区小碓2-239  地図  052-398-4008
営業時間 11:30~21:00  水曜定休

焼そば専門店のお味はいかが?
バリそば 焼そば 大
やきそばランチ(大)やきそば+ライス+みそ汁 800円
焦がし気味に焼いたそばと大量のもやし(麺の2倍)、細切りの豚肉というビジュアル
の焼きそばでけっこう水気のある仕上がりです。口の中ではもやしとそばが半々って
印象でシャキとバリっともちっとが口の中で激突して面白いハーモニーです。若い店
主ががんばっている様子です。ぜひ応援したいなぁ。!(b^ー°)グッジョブ

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
九州やきそば専門店 バリそば
Comment

はじめましてboostと申します。以前より拝見していたのですが。。 美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ それに安い 九州焼きそばってはじめて聞きました。一度行ってみたいと思います。

マジで美味しかったです。ぜひどうぞ!。
わたしも調べてみたのですが、九州焼きそばが
なんのことかは不明でした・・・・。誰か教えてぇ。

地図のリンクが

地図のリンクが違ってませんか?
平針地域が表示されてしまいました。

ごめんなさい、作業ミスですね。
早速、修正しておきました。ご指摘ありがとうございました。

こちらのお店が大変気になり先日行ってみたのですが、
移転するためしばらくお休みをする、という張り紙が…。
5月にはすでに休業されていたようなのですが、
どこへ移転するのか、いつ移転するのかは書かれていません。
すごく食べたかったのに…残念です。

Re: タイトルなし

そうですか?知りませんでした!残念だなぁ。

> こちらのお店が大変気になり先日行ってみたのですが、
> 移転するためしばらくお休みをする、という張り紙が…。
> 5月にはすでに休業されていたようなのですが、
> どこへ移転するのか、いつ移転するのかは書かれていません。
> すごく食べたかったのに…残念です。

おいしくて何度か通いました。
ご主人はお元気なのでしょうか。
名古屋に出店されて、ご苦労も多かったことと思います。
復帰を期待いたします。

九州焼きそば想夫蓮の味

久しぶりに想夫蓮の焼きそばが食べたくて、探しましたが、見つかりません。
移転先をご存知の方いませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ