プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋 食
ヒッコリー 外観
和牛100%ハンバーグ専門店 ヒッコリー
名古屋市名東区文教台1-1419  052-777-8100  地図
ランチタイム11:00~15:00
名東区から素敵なハンバーグ専門店を紹介しませう。
ヒッコリー ロコモコ
ロコモコ 850円 コンソメスープ付
ちょっと暗い店内は間接照明と内装が素敵。BGMはビートルズ。
ご飯とハンバーグとサラダがワンプレートになってるハワイ名物?
ロコモコを食べました。ペッパーの効いた、まるで名物あんかけの
ような&薄い焼肉のタレのようなスパイシーなソースが全体を覆っ
てて、目玉焼き、ハンバーグ、ご飯、サラダ全てそれで食します。
えっ?これってグレービーソース???

普通のハンバーグがよかったかなぁ。(^o^;)

ご飯大盛りをお願いするとやけに大量です。うれしいなぁ。
デート使いの出来る素敵な雰囲気のお店でした。ごちそう様でした。

ハワイのロコモコを解説するページです。

お店のホームページです。


人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

ヒッコリー

初めて書き込みします。検索エンジンからお邪魔しました。

最近、名古屋に越してきまして、近くにおいしいお店はないかなーと探しておりました。名東区なので、ヒッコリー行ってきました^^

外から店内が見れないのでどんなんかなと入りましたが、薄暗くて雰囲気ありますね。
ランチでふつうのハンバーグを注文して、ライスの大盛りが無料というので大盛りにしてみたら、出てきたのは本当に大盛りでした(笑)。とても食べ切れません^^;でも、ハンバーグは厚みも程ほどで、堅さはやわらかめ、ポテトとの味もあって楽しめました^^

また参考にさせていただきますー^^

はじめまして。
拙いブログですが、どうぞよろしく。

名東区をはじめ名古屋の東のほうはあまり判ってな
いので、またぜひいいお店があったら情報くださいね。お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
