プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:中 華
神宮飯店 外観
中国料理 神宮飯店 じんぐうはんてん
名古屋市熱田区三本松町13-16  052-881-7383  地図
珍メニューに挑戦!
神宮飯店 麻婆ラーメン神宮飯店 ケチャップ天津飯
麻婆ラーメン 650円
ケチャップ天津飯 660円
*もちろん2人で会食です。

・赤系の麻婆豆腐がどーんと乗ったラーメン。食べ始めは箸が重くて
笑ってしまいました。スープまで完食!(当然か)
・ネギがたんまり入った玉子焼きの上にチリソースのようなケチャッ
プ味の天津飯。これが噂の赤い天津飯?!

どれも美味しくて独創的な料理に挑戦するいい中華料理店でした。
創業50年、近所の人達に愛されてる様子でかなり繁盛してました。

神宮前は”開かずの踏み切り”です。店の東側から目指してね。

お店を紹介するページです。


人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る
お得なホットペッパークーポンがある店を探す!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 神宮飯店 上海風焼きそば

上海風焼きそば 580円
・まるでうどんすきのようなしょうゆ甘辛で太麺の不思議な焼きそば
玉ねぎ・人参・豚肉入り
Comment

初めまして、こんにちわぁ♪
以前から、ちょくちょくブログ見させて貰ってました☆
麻婆豆腐大好きな私。麻婆ラーメンが気になって、コメントしましたぁー(’-^*)/
この時間には目に毒ですねぇ。美味しそう(o^-^o)

こんちは。
一押しの麻婆豆腐は”錦城”っす。
今後ともよろしくです!。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
