プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ(三河)
黒田屋 看板
黒田屋 くろだや
豊橋市柳生町1-1  0532-46-2946  地図

今日は仕事で豊橋に出張という事で話題の
お店に突撃だぜい!
黒田屋 チャーシューメン
チャーシューメン 750円

若い店主の趣味なのかヒップホップというか
ストーリー系の音楽が鳴り響き、インテリア
も含めて異質なラーメン店です。拘りかなぁ。

お味は横浜家系。油ギトギトでストレート太麺、
醤油ダレが塩辛いのも家系ゆずりか。

私の中ではイオン熱田の六角家を思い出しました。

この尖ったスタイルがうけるのか、かなりの盛況
ぶりでした。次は地獄ラーメンにチャレンジだ!



人気BlogRanking1クリックしてくれたあなたは神様です。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
