プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:和 食
エビフライ食堂 まるは 看板
エビフライ食堂 まるは
名古屋市中区栄3-6-1 ラシック7F  052-259-6702  地図

名古屋名物”えびふりゃあ”と言われますが、なかなか機会が無くて
今回はじめて名物エビフライに挑戦する事となりました。
ラシック定食W
ラシック定食W 1800円
本日のお付出し・海鮮サラダ・大エビフライ・ご飯・味噌汁。

ダブルとはエビフライが2本付という贅沢仕様の事です。
これらがトレイにのってバン!っと出てくる名前通りの食堂スタイル
のお店です。自家製タルタルソースをつけて、ごっつい衣のエビフリャアを
頬張るとプリップリッで熱々の海老さんにコンニチハ!っていう訳です。
ワ~イ!\(^^\)(/^^)/ワ~イ! こりゃうまいがや。

ちょっと洒落たインテリアでBGMもおしゃれ系です。美味いもん食べよう!
ってデートの時にジャンボエビフライはどうでしょうか?


お店のホームページ
です。


人気BlogRanking 1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

はじめまして

こんにちは!
名古屋のグルメ情報、参考にさせて下さい♪
というのも、サッカー観戦遠征で年に一度名古屋へ行くチャンスがあるのです。
土地勘のない私にとってはとても有益なサイトですね。
これからもよろしくお願いします☆

ホントにうまい?

ここのエビフライ本当にうまいと思う?なんか単にエビがでかいだけで、タルタルソースもコンビニ弁当に付いてそうなパック入りの安物だし、この程度でこの値段取るのかよって思った。ちっちゃい洋食屋だけど、自家製タルタルソースたっぷり付けて出してくれる某店の方が絶対うまいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。