プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スイーツ
ガトー・デュラ・メール・スリアン 外観
ガトー・デュラ・メール・スリアン
名古屋市中区橘1-4-13  052-332-2477  地図

1月7日グランドオープンした名古屋の最新スイーツを大須・門前町
から紹介します。
門前町というと仏壇・仏具のお店ばっかで立ち寄る事もないエリア
でしたがそんななかに素敵な外観のお店が出現しました。
なんでも、お菓子のオリンピックともいわれる「クープ・ド・モンド」
チョコレート部門の日本代表に選ばれたパティシェが満を持して独立
したとのことで、o(^o^)o ワクワクですぅ。
ガトー・デュラ・メール・スリアン  ケーキいろいろ
シュー・サク・ミルフィーユ・ショコラドーム・ショートケーキを買いました。

ずばりおすすめは”ショコラドーム”です!。
パティシエさんの経歴からも解るようにこのお店のショコラは
かなりすごいです。感動です。ドームはまんまるです。芸術的です。
”天使のチョコレート”っていうすごいショコラがあるらしい・・・
また行かねば、ネヴァー。

仏 gateaux de la mere souriante
英 cakes of the smiling mother
日 笑顔のおかあさんのケーキ(直訳???)

お店を紹介するページです。


人気BlogRanking1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

食べてみたい☆

はじめまして、紀瑠美です。
トラックバックさせていただきました。
相当、美味しいと聞きました。
あした、行ってみる予定です。
楽しみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ