プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:ラーメン
長浜ラーメン 一番軒 外観
長浜ラーメン 一番軒 いちばんけん
名古屋市名東区猪子石原1-1303  地図  052-772-9393
営業時間 :11:30~14:30 / 17:00~翌1:30

長浜ラーメン 一番軒 玉子ラーメン (煮玉子)
玉子ラーメン (煮玉子)¥700円
名古屋でちゃんと濃厚な博多ラーメンを食べさせてくれる数少ない店
のひとつがコチラです。以前は夜のみの営業でしたが、ランチもやる
ようになって昼時はこれまた行列の出来る人気店になりました(^O^)v
博多ラーメン特有の極細麺でわりと量少なめですのでバンバン替え玉
しましょうね。お得なランチメニューの画像です。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

い、一番軒だー!!

こんばんは!
実はBGTourでは、ラーメンといえば「一番軒」という位置付けになっておりまして、崇拝すらしております。もうそろそろ次の一番軒記事を書こうとしていたところでした!!
いやぁ、本物を見抜いてくれる人がいて本当によかった…(涙)。
今後とも宜しくお願い致します!!

ところで…以前は替え玉にもネギが乗っていましたが、最近替え玉にはネギが乗らなくなりました(涙)。ちょっと残念です…。次は最初に「ねぎやまラーメン」にしようと心に決めています(笑)

長浜ラーメン?

じゃない。博多ラーメンならまだしも、長浜の字は取り消しほしいな。長浜ラーメンではない。名古屋人にあわせた博多ラーメンだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


一番軒(ラーメン)


ここは美味い!名古屋でラーメンを語るならこの店をはずす事は出来ないでしょう。そう、みなさんご存知の長浜らぁめん「一番軒」です。名東区猪子石原にどーんと構える30席の広々店舗、駐車場が20台(+第二駐車場アリ)もある行きやすいお店です。店内はいつも活気が..


12月1日夜メシ 一番軒@名東区猪子石原


長浜ラーメン (550円) ★★☆ 猪子石原1-1303本場長浜ラーメンの有名店。今日も行列ができていた。少し待って席へ。泡立つ豚骨スープは旨味がよく出ている。極細麺はさすがの美味さ。チャーシューは味が濃いかな。ゴマをタップリ入れて、替え玉も完食。店員の


【名古屋でラーメンvol.3】長浜ラーメン 一番軒 (豚骨ラーメン)


そういえば・・・・。8月頃までは、名古屋のとんこつラーメン屋特集やっていたなぁ・・・・(-。- )昨日、2005年のプロ野球応援が完了し、放心状態のぴよでしたが。ようやく思い出しました!ってことで、今日は久々の名古屋グルメ記事、早速行きます!こちら↓のクリッ



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ