プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋 食
ペッパーランチ 外観
ペッパーランチ 名古屋杁中店
名古屋市昭和区隼人町8-14-2  052-861-8588  地図

ペッパーランチ
ビーフペッパーライス大盛り 770円
この画像とこのキャッチコピー
”ジュウジュウと音をたてるビーフを かき混ぜながら食べる
醍醐味。”なんの事か解らない???っていうんで行って来た。

超熱々チンチンの鉄板にお肉とペッパーバターとコーン、ネギ、
ブラックペッパーを散らしたライスが載ってます。それがじゅう
じゅうと音をたてながら焼けてくるんで、混ぜます。
ペッパーランチ 出来上がり!
これがかき混ぜ完了時の画像です。

全く新しい食べ物の完成です。熱々を頬張れば”うっひょ~~”
って感じです。味は薄いので、卓上のタレで調整しましょう!
おすすめは醤油ベースの辛口ソース

この料理の革新的なところは、今まで知ってた鉄板は単に保温を
目的にしており、ここまで高温に焼くと十分に調理が出来る事に
着目して考えた事でしょうか?当初、普段の感覚でこのままじゃ
肉が生焼きじゃん!って焦ってましたが、終いには硬くなって
きましたもんね。

自分で混ぜ混ぜする面白さも手伝って、素敵なランチに
なりました。
でも、途中、ちょっと食べ飽きてくるんで、ぜひサイド
メューもオーダーする事をおすすめします。

可愛い店員さんがその食べ方を教えてくれるそうです。
聞いときゃよかったなぁ・・・・。次回はステーキだp(^0^)q

お店のホームページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

こんばんは

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

TB有難う御座いました!

こんにちは!
行かれましたか~!
ここ、ハマりますでしょ?
私も大好きです。
可愛い店員さんの説明は一生懸命聞きますww
しかし、今後はこのお店の近くのオムライス屋に流れて行きそうな意志の弱い私でありました…w

>コータロー様
私もOMUTOROYAぜひ一度行ってみたいなぁ。Thanx。

(-"-;)こんなに 褒めてやったのに 二匹の鬼畜のせいで 台無しだね!もう だれも行かないだろなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


ペッパーランチ(お肉系FF)


ペッパーランチとゲッターパンチは似ている!!こちらはルパン風です。(音が出ます)どこかで見たような…そう!QT鈴木さんの「シャバゾウblog」を完璧にパクリました!!その時の記事はコチラです。ここまでパクればツッコミ甲斐があるかなぁ、と、....



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
