プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:和 食
ひさだ家 お魚定食
ひさだ家 名古屋
名古屋市中村区名駅1-1-4  052-583-5625
キュイジーヌマルシェ驛内

↑お魚定食 950円 銀ダラの味噌浸け焼き

”東京・広尾の人気店「割烹久田」を営む久田雅隆氏が故郷名古屋で
お袋の味をアレンジした新感覚の和食店”らしい。

名駅界隈でお値打ちリーズナブルなランチを提供する和食のひさだ家さん
と行ってきた。
焼き魚と付け合わせ、小鉢、漬物、赤だし、ごはん お代わり自由って構成で
ひとつづつの仕事が丁寧で、特に家では出来ない絶妙な魚の焼き加減は
ふんわり感溢れるもので美味しかったですぅ。ごはんお代わりしちゃいました。


お店を紹介するページです。クーポンあります。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

はじめまして。
ひさだ家スタッフのホンダです。
ご来店ありがとうございました。
びっくりしました(゜o゜)ホームページの更新チェックしていたらこちらを発見して!!
でも嬉しいですねー、書いていただけるっていうのは(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

ついつい他のお店のも読みながら参考にしてしまいました笑
お魚定食は人気ですねーやはり。常連さんのお話だと、家ではなかなかやらないとの事・・・。
そういう私も外食すると魚が食べたくなることが多いです(まあ私の外食は主に飲みですが)。
13日からランチメニューが新しくなります。
機会がございましたらまた奥様と是非ご来店ください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ