プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:創作料理
美彩 店内

美彩(ビサイ)新感性料理
名古屋市昭和区山手通2丁目13クレス1階  052-836-4750 地図
昨年12月にお目見えした”新感性”なる言葉を標榜するお店に伺った。

「新感性料理」とは和食をベースにイタリアンやフレンチなども加味した、
味はもちろん器、盛り合わせのいろどりにもこだわったものだとか・・・。
美彩 サラダ

カリカリベーコンとロメインレタスのシーザーサラダ
彩りもよくてグッジョブです。器もちゃんと冷たいし。
美彩 造里

本日の造里 鎌倉幕府スタイル
美彩 温豆腐美彩 温豆腐2
お客様自ら作る温豆腐
濃厚な味わいの豆腐で大豆の旨味がふわふわとろとろに仕上がって絶品です
美彩 鯛めし

鯛のうまみが凝縮の釜飯
淡いながらもしっかりとした味が絶妙。上手にとった出汁なんだろうなぁ。
美彩 ハンバーグ

ハンバーグのパイ包み焼き たっぷりの肉汁とともに
鶏の旨味とマーマレードソースのハーモニー♪。

和洋中と間口を広く構えるお店ですが、その何れもがしっかりと吟味
されており、どの料理も素晴らしい出来でした。
これまでの僅かながらの経験から”なんでも有る”は”なにも無い”に
等しいと信じてやまない私ですが、”和食”をベースに新しいものを創って
いこうというお店の熱意みたいなものをあつく感じました。
今度はランチにいってみよっと!


お店のホームページです。

総評:Cool


人気BlogRanking 1クリックしてくれたあなたは神様です。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ