プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ(岐阜)
赤れんが 外観

グリル 赤れんが
岐阜市河渡3-120-1  058-253-9213  地図
赤れんが ハンバーグランチ

ハンバーグランチ大800円 ↑この他にごはんが付きます。
ハンバーグはふんわりと焼き上がってて、そのデミソースがバターたっぷり
風味豊かでありながらくどくなりすぎずオリジナリティ溢れるソースで
グッジョブでした。ごちそうさまでした。

小さくていいのでスープ付きませんか?ぜひお願いします。
尚、お店は禁煙です。愛煙家のひとはご注意ください。


赤れんが 店内

小さなお店ですが、すっきりとしたインテリア、高い天井、そこから
差し込むほのかな陽光、おいしい料理!いいお店です。

お店を紹介するページ
です。


☆応援ください。1クリックお願いします☆
Comment

ども~TBありがとうございました。PQQです。これからもよろしくお願い致します。
ここ良いお店ですよね。
海老グラタンも美味しいので是非どうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


赤れんが@岐阜


海老グラタンセットさて本日は赤れんがさんに行って来ました。当blogではもうお約束の洋食店ですね(*^_^*)定期的にお伺いできる格式ばらない良いお店です。本日頂いたのは気が付いたらメニューに増えていた「海老グラタン」セット。今まで単品メニューにポテトグラタンな



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
