プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:中 華
南国酒家 外観

南国酒家
名古屋市中区栄4-6-8 名古屋東急ホテル2階 052-242-2335

ここで忘年会がありました。
パーティコンパニオン付きで以下の美味いもん食べて来ました。

料理長おすすめの小前菜
特製冷菜の盛り合わせ
南国酒家 ふかひれ

蟹の玉子入りふかのひれ
タラバ蟹の揚げもの 油淋ソース
蟹爪の揚げもの
南国酒家 XO醤炒め

牛肉と野菜のXO醤炒め
天然むき大海老とやりいかのチリそソース煮
黒豚フィレ肉の山西産黒酢ソース
南国酒家 やきそば

三河産細切り豚肉と野菜のやきそば
クリーム杏仁豆腐

ジャスミンティ

これが本物って言うんでしょうか?
どの品々も素晴らしい出来で、普段食べてる庶民の中華料理とは違うって事だけが判りました。

どうもごちそうさまでした。

お店のホームページ
です。


☆1クリックお願い☆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


こちらにも貼らして頂きました。


読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
