プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:中 華
加筆・修正しました
地安門 外観
北京餃子 地安門  ちあんもん
名古屋市中川区上脇町2-116 地図 052-351-4670
営業時間:11:00~14:00 / 17:00~23:00  火曜定休

名古屋の美味しい水餃子はコチラです。
地安門 水餃子
水餃子のランチです。 
地安門 Aランチ
Aランチ(ミニラーメン付) ¥870円
水餃子、麻婆飯、ミニサラダ、杏仁豆腐
名物の水餃子はつるっとした食感でモチモチの皮、ジューシーな餡の構成で日本人
の好きな焼き餃子より断然美味いと感じさせてくれる一品で、お店の売りになってま
す。小さなキャパですが、日本人スタッフが運営する美味しいお店でした。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
焼き餃子好きなアナタも1クリック応援お願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Comment

はじめまして^^

私も3年前ほどですが、コチラのお店いきました^^
結構長く営業しているお店ですよね。

最近餃子が熱くて、
久し振りに行ってみたいと思いました☆

いつも参考にさせてもらっています

実はかなり前から参考にさせてもらっています。
今回、このお店に行ってきました。とても美味しかったです。
これからもこちらのブログ、期待していますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ