プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:中 華
台湾料理 海鮮館
名古屋市熱田区南一番町2-21 052-653-0655

本日から27日(日)まで大創業際と銘打って、麺類・一品モノ
が通常料金の半額で提供されています。
そんな中からチョイスしたのは下記の品々↓
海鮮館ーエビマヨ海鮮館ー台湾ラーメン海鮮館ー若鶏のから揚げ


ケンタも良いけど、中華屋さんのから揚げ大好きです。塩で頂きます。
次に名古屋ではデフォな台湾ラーメン。ノーマルの方を選んだので、
インパクトに欠けるものでした(涙)。
次回はぜったい激辛の特製台湾ラーメンをチョイスする予定。
それでもって今回のおすすめ料理は
エビマヨ炒め”です。
ちょっと甘いめの特製マヨソースが絡んだプリプリのエビの
熱々を頬張ったら、感激して思わず料理人に挨拶したくなりました。
感動をありがとうって!。



お店を紹介するページです。


☆人気Blogランキング参戦中☆ぜひ、ポチっとお願いします



お得!楽しい!!クーポン情報サイト「Otock!!クーポン」無料会員募集中!!
Comment

衛生観念の欠落?

店内に、どう見ても排泄物のようなものが落ちていました。犬?猫?どうしてそんなところに落ちていたかもよくわかりませんが、近くに、トイレの芳香剤が置いてあったとこ見ると、わかっていても片づけていないのか?とも思いました。
その近くのテーブルに案内されてしまった我々も不運?
食べてる途中で気が付いたのですが、あんまりの事に、すぐには言い出せず、とにかく早く食べ終わって、その場を立ち去ろうとしましたが・・・お勘定の際に、店員に指摘してみた。。。謝るでもなく、接客係と厨房の人間で何か言い合いを始めました。中国語はわかりませんが、だれが片づけるかで、言い合いをしている風。。。すぐ、片づける様子はありませんでした。
二度と行くか! 衛生観念のなさは、国民性の問題なのでしょうか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ