プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ(三重)
庄や

庄や 近鉄四日市駅前店
四日市市諏訪栄町6-15旭ビル2階  0593-53-3081

会社の行事で飲み会でした。四日市でかなりの
繁盛店でいつも満員御礼状態の居酒屋を紹介しませう。

まず、店員が元気で”よろこんで~”が合言葉!
料理が美味い!料金が安い!


口取り
刺身
豚しゃぶサラダ
寄せ鍋
から揚げ 他
焼き牡蠣
エビカツ巻き
焼きそば
 +
飲み放題

みなさん、こういったお店をよく知ってられるようで。
m(_"_)m ほんと、いつ行っても繁盛してます。


ちなみに本日は事前の予約で10%オフ&大きな寿の杯が
サービスで付いて、みんなで回し飲みを初体験!
(*^^*)ポッ(*^^*)ポッ(*^^*)ポッ 楽しかったです。

おすすめの居酒屋です。各地にあります。ぜひ下記HP
で店舗検索ください。

お店のホームページです。

☆東海情報☆満載☆


クーポン情報が充実。居酒屋や美容室、エステまで色んなお店がみつかります!



Comment

v-238四日市在住人です(笑)
こちらのお店はよく会社で行きます。
誕生日が近いとインスタントカメラ頂けるので皆でワイワイ楽しい一時を過ごせるおすすめのお店★
私も回し飲み体験済み(笑)

四日市在住人で~すv-8
私もこのお店は何回か行った事がありまぁす。美味しくて安いので給料日前でもOKよv-353ちなみに私も回し飲み体験済みよ(笑)

akkyさん&makkyさん
コメントありがと!四日市じゃ
回し飲み流行ってんの???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
