プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:中 華
ぎょうざや
ぎょうざや
名古屋市中川区昭和橋通6-31  052-355-1145

ぎょうざや 焼き餃子10ヶぎょうざや スープ餃子8ヶ

かの*ワイト餃子と全く同じ餃子を提供する穴場店を
紹介します。本日のオーダーは焼き10とスープ餃子(8ヶ)
と各々ライスを1ヶでした。

こんがり焼いた肉厚の皮が魅力で、中は熱々で
ジューシーな具がいっぱいの焼き餃子が秀逸でした。
また胡椒のきいた中華スープで提供されるスープ餃子は
*ワイト餃子には無いメニューですが美味いですよ!。
10ヶというとおいしくても食べ飽きてくるもんで、そんな
なかでは、このスープ餃子をプラスする事をおすすめします。

餃子 400円
スープ餃子 480円
ライス 200円
めちゃめちゃ安いですね。ご機嫌です。

ランチは焼き餃子+中ライス+香の物+サラダで650円。


☆Blogランキング参戦中☆1クリックお願いします☆


お得!楽しい!!クーポン情報サイト「Otock!!クーポン」無料会員募集中!!
猫舌な方は、まずはお箸で餃子に穴開けて冷ますそうですよ。









Comment

私も、物凄くここの餃子は大好きです。
最初食べたときは衝撃を受けました。
あのもっちりの皮と、ボリュームのある具。
一回に30個はいけます。

こんにちは♪ ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

昨日教えていただいたこのお店に行ってまいりました♪ 私は個人的に「ホワイト餃子」よりコチラのお店のほうが好みです 嬉しい情報ありがとうございます
あとトラックバックさせたいただきました
宜しくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


ぎょうざや(名古屋市中川区) 餃子


皆さんこんばんは♪明日から仕事だというのにまだ眠れません(;´▽`A``どうせなら記事を書こうと思ってPCの電源を入れてしまいました(笑)今日は名古屋市中川区より、餃子の美味しいお店の紹介ですこのお店 以前記事にした ホワイト餃子(名古屋市中川区)で、修行された



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
