プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スイーツ
播磨屋本店 外観
日本一おかき処 播磨屋本店 名古屋栄店  はりまや
名古屋市中区栄3-3-21  地図   052-251-1163
営業時間:11:00~19:00  年中無休

話題の無料カフェにようやくお邪魔しました。

ドリンクと播磨屋自慢のおかき 無料!!!
播磨屋本店 おかき
美味しいおかきとコーヒー、紅茶、ジュース等が全て無料の楽しめるカフェでけっこう
な人達が行列をなして吸い込まれていきます。太っ腹な播磨屋さんに感謝です。
もちろんお買い物も忘れずにね!!!

お店を紹介するページです。


人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DATE: CATEGORY:おでかけ(その他)
海鮮料理 みはる 外観
海鮮料理 みはる
静岡県御前崎市御前崎1099-3  地図  0548-63-5328
営業時間:11:00~14:00 / 17:00~20:30  月曜定休

御前崎の先っぽで美味しい魚を頂きました!
海鮮料理 みはる なぶら定食1
なぶら定食 ¥2,000円
海鮮料理 みはる なぶら定食2
思わずアップで撮りました!
海鮮料理 みはる なぶら定食3
御前崎の先端に美味しい魚料理を出すお店があると聞き伺いました。刺身盛り合わせ、
小鉢、味噌汁、漬物、ごはんの構成でなんと言ってもでっかく切った刺身が新鮮で美味
しゅうございました。なぶらとは魚がいっぱい集まってる様子を指すそうですが、確かに
この量で一人前はかなり多くて、でも美味しくて、全部食べてお腹いっぱいになりました。
魚好きなアナタに1000円ドライブのネタとして捧げます!

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
静岡方面の方々も応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:ノンセクション
BSD 外観
BSD DUBU HOUSE 桜通本町店
中区錦2-4-8 宮崎錦ビル2F  地図  052-221-0234
営業時間:11:30~14:00 / 17:30~23:00  日曜定休

今年はKOREAで行きます!
BSD 沸き立つキムチスンドゥブ
スンドゥブ(ライス付き)¥750円(大盛りライスはプラス50円)
BSD キムチスンドゥブ
皆さんご存知ですか?スンドゥブの食べ方はそのまま食べても、ご飯にかけても、
ご飯をお鍋に入れてもOKという好きなように食べていいものらしいです。そして今回
紹介するコチラのキムチスンドゥブの具材はアサリ、豚肉、豆腐、ネギ、キムチ、トッ
ポギが見て取れまして、辛さはけっこうホットでいい旨辛具合で気に入りました。ラン
チとしてはとうふ鍋と自家製キムチ、漬物でちょっと物足りない印象でしたが、美味い
スンドゥブで身体はホットでちょっと汗かくいい気分でした。美味しゅうございました。
因みにコチラはテナントビルの2Fでお隣は坦々麺で有名な錦城がありましていつも
悩みますぅ。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
ちょっとモチベーションダウン気味です。皆さんの応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:インドカレー
インド料理バンチャ 外観
インド料理バンチャ VANCHA
名古屋市名東区新宿1丁目147  地図  052-846-8797
営業時間:11:00~15:00 / 17:30~23:00  年中無休

インド料理バンチャ 日替わりランチ
日替りランチ ¥880円(日替りカレー、ナンORライス、サラダ、お好きなドリンク)
インド料理店としては大きなキャパがあり(たしか以前は中華料理店だったような・・・)
雰囲気もまずまずのお店です。BGMはインド歌謡って感じでちょっと五月蝿いボリュー
ム加減です。カレーはさらっとタイプで量もたっぷりあってナン1枚で食べきれないボリ
ュームがあります。また今回はまたしても調子に乗ってベリーホット(激辛)で挑みまし
たがかなり辛さ設定が高いようで汗ダクダク、口ボーボーで大変な事になってしまいま
した。それで助けになればと
インド料理バンチャ お代わりナン
お代わり自由のナンを追加で、お腹いっぱいで満腹タロー状態で店を後にしました。
ごちそう様でした

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
応援1クリックお願いします。カレーはナンで満腹が好きです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
豚福 外観
中華とラーメン 豚福  とんぷく
小牧市常普請2-290  地図  0568-41-0155
営業時間:11:00~14:00 / 17:30~24:00  年中無休

豚福 唐揚げラーメン
唐揚げラーメン ¥750円
コチラで名物と聞く唐揚げラーメンを頂いた。ラーメンは胡椒の利いた普通の和な醤油
で、ごっつい唐揚げが4個その上にトッピングされてます。しっかり揚げられた唐揚げは
下味キツ目で熱々で美味いですが、いかんせんその巨大な量は命取りです。500円の
ラーメンに250円のトッピングで腹いっぱいでした。飯セットは止めときましょうね。

お店を紹介するBlogです。
人気BlogRanking
唐揚げとラーメンは別々でいいです!応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:洋 食
キッチンたいら 外観
キッチンたいら
名古屋市千種区今池5-8-9  地図  052-731-4555
営業時間:11:30~14:00 / 17:30~21:30  月曜定休

焼きとんかつ?!
キッチンたいら 焼かつ+ハンバーグ
A 焼かつ+ハンバーグ ¥880円
焼きかつ、ハンバーグ、小鉢、漬物、味噌汁、ごはん
キッチンたいら 焼かつ UP
僅かな油で鉄板で焼き上げるヘルシーとんかつで下味しっかりでソースと相まって
味濃い目の印象。ハンバーグは自家製っぽい印象でそれ相応の仕上がり。佇まいは
街の食堂って雰囲気で小さなキャパなお店です。ランチの肉質はコスト追求的な薄
手で小ぶりなもので焼きかつの神髄はグランドメニューの品を食べないと判らんのかなぁ。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
トンカツ好きです。応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(岐阜)
やしの樹 外観
珈琲・甘味処 やしの樹
岐阜県安八郡神戸町大字末守2046-1  地図  0584-27-5539
営業時間:7:00~18:00  月曜定休

岐阜におもしろいお店を探検に行きました!
やしの樹 モーニングその1
モーニング 400円(アメリカン)
ドリンク、サラダ、フルーツ、茶碗蒸し、サンドウィッチ
モーニング激戦エリアのお値打ちオススメのお店を紹介しましょう。自家製パンを振舞う
コチラは洒落た外観、内装で近隣のみなさんの憩いの場所のようです。モーニングは先に
この↑画像が出てきて、まぁ普通と思っていたら・・・
やしの樹 トースト3人前
このトーストが出てきてびっくり!サラダ、茶碗蒸しもちゃんと美味しくて充実の朝食に
なりました。自家製パンはまぁ普通というレベルかなぁ。因みに店の周りにはちゃんと
椰子の木が植わってました(ちゃんちゃん

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
この後、名湯の誉れ高い池田温泉に伺いました。応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
