プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:インドカレー
ガンダーラ 外観
アジアンフード ガンダーラ Gandhaara
名古屋市中川区西日置2-14-5  地図  052-331-4848
営業時間:11:00~15:00 / 17:30~22:00  第1火曜定休

ガンダーラレストラン(中村区)の2号店らしいよ!
ガンダーラ Bランチ(野菜カレー)
Bランチ ¥920円(野菜カレー【3辛】、ナン、サラダ、ソフトドリンク)
奥に広い空間を持つコチラはインディアンな飾り付けとBGM替わりにテレビが垂れ流し
です。スタッフは総勢4人で皆さんネイティブです。カレーは具沢山で辛くてなかなかの
仕上がりで、特に秀逸なのはふんわりパリパリのナンでして、ライトテイストで薄い仕上
がりのせいか?ペロリと2枚頂けました(^^)vリピート合格です。Bはおかわり無料です。

お店を紹介するBlogです。
お店のHPです。お得なクーポンあります。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:洋 食
てんだあ亭 外観
ファミリーグルメレストラン てんだあ亭
名古屋市中村区長筬町2-12  地図  052-411-1070
営業時間:11:30~14:30 / 17:00~21:00  無休

この界隈の老舗洋食屋さんのランチを紹介しませう。
てんだあ亭 メンチカツ定食
お~きいメンチカツ定食 ¥980円
高級店を思わせる佇まいで、落ち着いた雰囲気ながらメニューはお手軽な価格という
のが特徴で今回紹介するメンチカツは200㌘くらいかなぁ。かなりボリュームたっぷり
です。ぶ厚いメンチカツは芯がギリギリ赤い揚げ具合でプロの技を感じてしまいました。
小鉢、漬物がついてお箸でいただける気軽さが好きで~す。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
いなや(うどん) 外観
いなや
尾張旭市南栄町旭ケ丘28-4  地図  0561-53-0178
営業時間:10:00~19:30  日曜定休

いなや(うどん) みそ中華
みそ中華 ¥400円
看板メニューのコチラはモヤシとハムがトッピングで麺は極々普通の中華そば風で
八丁味噌の甘めのあっさり出汁が秀逸で毎回飲み干してしまいます。街のうどん屋
さんな雰囲気でお昼には大繁盛が通例。各種麺類は380円~490円で収まるコスト
パフォーマンス最高のお店で大でも60円プラスだから凄いですわ。飯モノが無いの
が残念だなぁ(ToT)外回りのサラリーマンや慌ただしくお昼を済ませる方々にもって
こいのいいお店でした。v(^^)vオススメです。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DATE: CATEGORY:中 華
天一 看板
天一 てんいち
名古屋市西区天塚町1丁目73-2  地図  052-521-4101
営業時間:11:30~14:00 / 17:30~23:00  木曜日・第3水曜日定休

アジア好きの貴方にオススメはしますv(^^)v
天一 牛肉湯麺と餃子セット
牛肉湯麺と餃子セット ¥980円  にゅうろうたんめん
中国の独特なラーメンらしく店主は皆にまず断ってからオーダーを受けてます。黒い
黒いスープはパクチーなんかのアジアンな薫りが立ち上っててついでに糖類の甘み
があります。煮込んだ肉もいっぱいのコチラの麺がネイティブな出来上がりか?は解
りませんが日本独自の進化を遂げたであろうラーメンとは趣きが異なるのは確かです。
アジア好きの貴方にオススメはしますv(^^)vモノトーンと木の素材を上手く組み合わせ
たオシャレな内装でほぼカウンターのみのお店でファミリーユースにはちょっと無理な
印象です。店主と奥様(?)のみの運営でちょっと料理は遅いですが、独特なこの麺に
惚れました。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
くろべい 外観
くろべい
一宮市北方町北方字北曽根204  地図  0586-87-7652
営業時間:11:00~14:00 / 17:00~20:30  木曜定休

22号線沿いの気になる看板のお店に伺いましたo(^-^)o
くろべい ロースかつ定食
ロースかつ定食 ¥800円
各種揚げ物を取り揃えるトンカツ屋さんで値段はちょいとお値打ちでいい感じ。サクっと
揚げたてトンカツは当然美味ですが、デフォでたっぷり味噌ダレはちょっとくどくて疲れ
ちゃう感じもしました。がっつり腹ペコランチにオススメしますv(^^)v

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DATE: CATEGORY:インドカレー
フルバリ 外観
フルバリ  Fulbari
名古屋市緑区鹿山2-24  地図  052-895-3043
営業時間:11:00~14:30 / 17:00~22:30  年中無休

フルバリ2号店はどうかな?
フルバリ 野菜カレー
B チーズナンセット 950円
大型な店舗でちゃんとしたインディアンレストランな感じで会食、デートにも使える雰
囲気いいお店です。カレー、サラダ、バターライス、チーズナン、スープ、前菜、ドリン
クでお値打ち感溢れるランチです。BGMはインディアンポップス(?)カレー自体はネ
パール人シェフが腕をふるうと言いますがジャパニーズアレンジした食べやすいタイ
プで辛さ調整もしてくれるので色々試してもいいですね。因みに5辛口はCoCo壱の1
辛程度かなぁ(o^-^o)

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:洋 食
ことこと屋&KOTOKOTO CAFE 外観
ことこと屋&KOTOKOTO CAFE 
名古屋市天白区原5丁目201  地図  052-804-1170
営業時間:11:00~22:00  年中無休

メイン+サラダ+1ドリンク+お好きなケーキ!!
ことこと屋&KOTOKOTO CAFE ハンバーグ
ことことランチセット ハンバーグ ¥1,290円(ライス OR パン)
ファミリーレストランとCafeの真ん中辺りの雰囲気でちゃんとご飯が美味しくて女のコ
が喜んでくれるデート向きのお店です。料理は基本的にビジュアルが良くてちゃんと
調理されてる手作り感があって熱いモノは熱く出されるのが嬉しい。ハンバーグも肉汁
をしっかり感じる手作り感溢れる一品でデミグラスソースもまったり濃くて好きでした。
店頭のウィンドウから何れでも選べるケーキセットがお徳かな。デートにオススメのお
店です)^o^(

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
萬歩軒 外観
萬歩軒 まんぽけん
一宮市浅井町西浅井字壱本杉63‐3  地図  0586-78-5599
営業時間:11:00~14:30 / 17:30~22:00  年中無休

台湾ミンチはカレーに混ざってます!
萬歩軒 台湾カレーうどん
名物!台湾カレーうどん ¥830円
各種うどん、そばメニュー、みそ煮込みうどんやカレーうどんがラインナップするうど
ん屋さんでテレビでも紹介されてた名物!台湾カレーうどんを頂きました。カレーと
台湾ミンチのコラボは同じアジアの香辛料って感じでいい交わり、ハーモニーで面白
い一品でした。他にも面白そうな変わりメニューが多数あしますよ、お試しあれーっ。
因みにランチは880円から日替り、セットメニューがあります。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ