プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
美杏 外観
Chinese Kitchen BI-AN(美杏)
海部郡美和町篠田中分4-1  地図  052-441-0404
営業時間:11:00~14:30 / 18:00~22:30(LO)  月曜定休

どさん子ラーメンがこんな素敵なお店に変わってました!
美杏 坦々麺(汁なし)
担々麺(汁なし)¥700円
モヤシ、カイワレ、海苔、チャーシュー、肉味噌とモチモチの太麺で構成するコチラの
坦々麺(汁なし)は胡麻の濃厚なペーストと複雑な辛さの味わいでなかなか他ではお
目にかかれない美味さでしたv(^^)v元四川のシェフとの噂ですが、あの激辛坦々麺か
ら決別したかのようなコチラの一品はかなり評価できますね。モチモチなパスタなよう
な感じで、辛さも調整もしてくれるようです。オススメはやっぱりチョイ辛以上です。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DATE: CATEGORY:喫 茶
カレーのチャンピオン 外観
カレーのチャンピオン 守山店
名古屋市守山区新守西706  地図  052-795-2280
営業時間:11:00~21:00  木曜定休

チャンカレは試してみましたか?
カレーのチャンピオン Lカツチャンピオンカレー
Lカツチャンピオンカレー ¥680円 ごはん350g + カツ170g
カレーはルー濃い目の具材の乏しいカレーでかなり日本的な濃度、味付けです。揚げ
たてのカツとキャベツ、カレーを食べるのはフォークです!?(^_^;)この合理的な組み合わ
せはCoCo壱に一矢報いるのか?カレキチと同様のノリのお店でCoCo壱とは被らない
なぁ。350g+170gで大満足のボリュームがこの値段ならOK?!特筆すべきはカレーは
ちゃんとフォークで食べれることです。ホントだよ!

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DATE: CATEGORY:インドカレー
ドルーガ 外観
ドルーガ  DURGA
名古屋市港区港栄3丁目2番28号  地図  052-654-9366
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~23:00  年中無休

ドルーガはインドの神様のひとりの事だって!
ドルーガ スペシャルランチ
スペシャルランチセット ¥1,200円
サラダ、タンドリチキン、野菜カレー(ホット辛口)、ナン、チャイ
インドなビデオで民謡が鳴り響く店内は香が焚かれて、内装と相まってアジアっぽくて
こじんまりとキレイです。カレーは日本向けのアレンジされた感じでじゃがいもが入って
てびっくり(初めてかな?)辛口はCoCo壱の1辛くらいだろう。特筆すべきはタンドリチ
キンです。香辛料が中まで赤く染みてて、ジューシーで美味かったです。ナン食べ放題
で、スタッフ君がいい感じのタイミングで声掛けしてくれます。ふんわり軽いナン食べ放
題も大人でも2枚が限界だよね。今日もお腹いっぱい大満足でした。ごちそうさま(o^-^o)

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DATE: CATEGORY:おでかけ(三河)
イーストパラダイス 外観
イーストパラダイス  YEAST PARADISE+
日進市岩崎町竹の山9番地  地図  05617-3-3301
営業時間:11:00~24:00  無休(不定休)

日進のご存知おしゃれカフェです!
イーストパラダイス デリランチ
デリランチ ¥1,050円
高い天井で大きなガラスの建物は解放的で明るくて女性客が多いのも頷ける雰囲気
です。肝心のランチは基本がパン食べ放題付きでデリ、日替り、パスタ等があります。
5種類の少量のデリで構成する今回のランチは食べ放題のパンが無かったら男性に
はちょっと足らない量です。ちょっとづつ色々食べたい女性向きかなぁ?本日はキッシュ、
ニョッキ、牛蒡サラダ、カツ?、エビ入りサラダでした。オシャレカフェで週末まったりラン
チはいいかもぉ。因みにパンのクオリティはそこそこです。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DATE: CATEGORY:洋 食
洋食亭 寅安 外観
洋食亭 寅安  とらやす
名古屋市天白区植田山1-1901-1  地図  052-861-3075
営業時間:11:00~14:00 / 17:30~21:00  月曜定休

爆食のお店とは知りませんでした!
洋食亭 寅安 特製ハンバーグ定食
特製 ハンバーグ定食 ¥950円(250gの合挽肉らしい・・・でかっ!)
テーブル7卓の小さな洋食屋さんでランチにはあっという間に満席になる繁盛店です。
メニューは650円~1050円で10種類が選べてかなりかなりボリューム満点です。一合
強もあるという丼メシが中サイズとの事でこれがデフォらしく、お初の方はみんなハマリ
ます。小でもごはんは十分なんで、おかずいっぱいの洋食ランチを楽しむには小にしま
しょう!因みにハンバーグもふんわりジューシーでちゃんとちゃんと美味しいです。オー
ダーをとる奥様は”中っ?”って聞いてきますが、お腹と相談してオーダーしましょうね!

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DATE: CATEGORY:中 華
ファミリー中華 福林 外観
中国料理 福林  フーリン
名古屋市中川区一色新町2丁目105  地図  052-303-2920
営業時間:11:00~14:30 / 17:00~21:30  木曜定休

日本一うまいニンニクラーメン!?
ファミリー中華 福林 ガンバル定食
ガンバル定食 ¥990円(ニンニクラーメン、小鉢、ライス、餃子)
白菜、ニンニクの茎、タケノコ、豚肉、玉ねぎ、キクラゲ等を炒め合わせて具材として
乗るラーメンでさっぱりタイプで野菜がいっぱい摂れていい感じです。名前のニンニク
は揚げたチップが散りばめられてていい香りがいっぱいです。ギトギト脂ギッシュな
ラーメンを想像しそうですが、コチラのは薬膳系の野菜たっぷりラーメンです。グッジョ
ブ(`∇´ゞ強いて言えば関西の雄”天理スタミナラーメン”のあっさり中華バージョンか?
(解らんだろうなぁ)

ニンニクラーメンを紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:インドカレー
ガンダーラ 外観
ガンダーラ Gandhaara
名古屋市中村区松原町1-49  地図  052-483-4521
営業時間:11:00~15:00 / 17:30~23:00(土日11:00~22:00)  第1月曜定休

ビリヤニーってなに?
ガンダーラ ビリヤニー
ビリヤニーセット ¥1,000円(ビリヤニー、ライタ、チャイ)■金曜日限定
長粒種のインディカ米をスパイスで味付けしたピラフ風の食べ物で上に乗る肉はチ
キンです。パラッパラッな仕上がりと後からジワジワくるスパイシーな辛さがいい感
じでした。ただデフォでかなりの量で単調な食べ物なんでちょっと飽きてしまったの
もホントの話しです。カレーもかけてよ(^.^)ちがうか、ワハハ(笑)何故かお客さんは
異国の人の割合が高くて雰囲気が異様です。情報交換の場所?

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:ラーメン
拉ノ刻 看板
拉ノ刻 らのこく
名古屋市中村区上ノ宮町2-30-1  地図  052-471-7686
営業時間:11:30~14:30 / 18:00~24:00  日曜定休

秘法漢方根菜汁!?
拉ノ刻 油そば(中200g)
油そば(中200g)800円 (肉味噌 100円)
好来系という系統には興味を持たなかったオイラが遂にデビューです。スープ無しの
ラーメンは太縮れ麺で、塩っぽいタレで合えてあってジャンク好きなオイラにはちょっ
と違うか?!?って印象でしたがトッピングの肉味噌でようやく笑顔になりました(^O^)v
キレイな盛り付け、丁寧で手の込んだ拉麺でしょうが、油そばはジャンクに行こうよ(^.^)

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ