プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
名古屋麺通団 外観
讃岐うどん大使 名古屋麺通団
海部郡美和町大字篠田字持竿40-1  地図  052-441-3303
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~21:00  不定休

讃岐うどんはすごいことになっている。らしい。
名古屋麺通団 ひやたま(大)
ひやたま(大)440円
温い(冷たい)うどんに醤油タレを絡めて、スクランブルエッグ状の玉子
をトッピングしたもので、いわゆる温玉の冷たい版らしい。流行りの讃岐
うどんを称する店で入り口でうどんをオーダーして、気に入った揚げ物や
おにぎりをトレーに持って、清算するどんどん庵なスタイルで活況な雰囲
気が好きです。暑い夏にはいいよ、これ。

讃岐うどんの仕掛け人”麺通団”のページはこちら。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:スイーツ
キハチ ソフトクリーム・名古屋三越店 看板
キハチ ソフトクリーム KIHACHI
名古屋市中区栄3-5-1 三越名古屋栄本B1F  052-249-2283
営業時間:10:00~20:00  不定休(三越に順ずる)

さすがキハチは上手だなぁ!
キハチ ソフトクリーム 緑茶ぜんざい
フラッペサンデー 緑茶ぜんざい ¥400円
喧騒のデパ地下にあるコチラはまず券売機でチケットを購入です。相対的に
甘さ押さえ目の仕上がりでオイラでもぺろっと1個食べちゃいます(^_^)v
フードコートのノリですがさすがキハチは上手だなぁ。

お店のホームページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(その他)
LUXE DINING HAPUNA 看板
LUXE DINING HAPUNA リュクス ダイニング ハプナ
東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル内
営業時間:(朝食)6:30~10:30  03-5421-7858

朝から食べすぎでもいいよね!?
LUXE DINING HAPUNA 朝食ブッフェ
ブッフェ(朝食)¥2,000円
かの品川ヒルトンの朝食ブッフェをいただきました。体育館のような
デカイ空間でゆったりソファーで朝食が頂けます。名門ホテルの仕
事ですので間違いなく1ランク上のメニューが並んでまして、目移り
する事必至です。オススメは目の前でササッと作ってくれるオムレツ、
焼きたてフレンチトースト。時間帯によってはちょっと行列のようです
が、そこには並ぶ理由がありました。

品川ヒルトンのホームページ
です。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
グルメール 外観
GULL MALE(グルメール)
愛知県一宮市大毛宮前62  地図  0586-51-3166
ランチタイム:11:30~13:30  月曜定休

お値打ちランチはこちらです。
グルメール 日替りランチ
日替りランチ ¥750円(ハンバーグ、冷や奴、ドリンク付き)
裏通りの喫茶店はCPの優れたいい感じです。だからご近所様で大盛況で
した。ふんわり自家製ハンバーグはちゃんと作られたミートソースで煮込
まれててご飯に合います。サラダもちゃんとシャキシャキで味噌汁は出汁
の風味豊かな合わせ味噌。素敵、お値打ちなモーニングでも有名なこちら
はランチもかなりいい感じでした。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:和 食
膳処 鈴波 外観
膳処 鈴波 栄南店 すずなみ
名古屋市中区栄3-5-12先 地下鉄森の地下街南2番街 
052-971-6866  営業時間:11:00~14:30 / 16:30~20:00

本日はカレイでした!  
膳処 鈴波 鈴波定食(カレイ)
鈴波定食 寄せどうふ付 ¥1,155円
魚の味醂粕漬で有名な鈴波さんに行ってきました。ほんとの焼き加減が
よ~く解りました。ふっくらジューシーでさすがプロです。(間違いなく、ウチ
では焼き過ぎでした。)黒豆、ひじきの煮物、しっかりした赤だし、多種な漬
物、口直しの梅酒付で上品ですぅ。小さな店内で相席は当然な感じでゆっ
くり和食を楽しむ雰囲気はありません。ちょっと残念だなぁ(/_;)
ちなみに本日のカレイは売店で1切578円で売ってました。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:インドカレー
インド料理クマール 看板
インド料理クマール アピタ港店 KUMAR
名古屋市港区当知2丁目1501  地図  052-384-3161
営業時間:

ナンが山盛りになっちゃいました!?
インド料理クマール ランチバイキング
ランチバイキング ¥899円 ナンは2枚頼みました
パハダ、デザート、ナン、サフランライス、サラダ、日替わりカレー(3種)
不思議な日本語をまくしたてる男前のネイティヴがナンは食べ放題だけど
何枚にする?って聞いてきてオーダーです。カレーは甘口、中辛、辛口が
揃ってて、ほとんど日本向けにアレンジされたものでビックリ感動はなし。
ナンはもちっとボリュームのあるタイプで腹持ちがいい感じで好き。カット
してあるので判り辛いですが、結構な量です。必ず一枚からスタートをオス
スメします。ナン、カレーが食べ放題で、ちゃんとデザートまで食べれる
バイキングは、他店、他ジャンルのバイキングに比べると見劣りしますが、
カレー好きにはばっちりかも?!。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:スイーツ
茶房 よしやま 外観
甘味処 茶房 よしやま
名古屋市中村区上ノ宮町2-28  地図  052-322-8019
営業時間:11:30~夕暮れ時   日・祝定休

酷暑にはかき氷だよね!
茶房 よしやま 宇治ミルク

宇治ミルククリーム金時 白玉のせ
宇治ミルククリーム金時 ¥750 + 白玉 ¥100
【クリームは抹茶かバニラが選べます】
テーブルが5席、カウンター3席の小さなお店はネオジャパネスクなオシャレ
さん。メインの色彩を抹茶の緑にしてて、ジャンボなオシボリも濃緑ですって
き~。それでもって肝心のかき氷は抹茶ゾーンと練乳ミルクゾーンがこんな
風に激突(?)してまして、金時、クリーム、白玉は別皿で登場します。また
味が薄くなったら使う為にシロップも別の容器で出してくれる優しいお店です。
あまり濃厚には感じませんが、抹茶もミルクもおいしくて正直トッピングは
要らないかもね。昨年できたこの新しいお店はあまり知られてないようで空い
てました。中区にある某有名店で並んで待って食べるよりかなりいいかも。
この夏、応援したいなぁv(^^)v

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:ラーメン
東京らーめん えいふく町
東京らーめん えいふく町
名古屋市中村区名駅1-1-4 グルメワン1 052-588-5550
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)  年中無休

ローカライズ・メニューもいいねぇ!
東京らーめん えいふく町 担々麺 ランチセット
担々麺 ランチセット ¥1,000円
(山かけチャーシューご飯(ハーフ)、半ちゃん健康餃子)
自家製焦がしラー油とオリジナルの担々味噌って触れ込みですが、山椒(?)
のスパイシーな風味が豊かでなかなかいい感じです。これまで気にしていな
かったお店でしたが、こんな名古屋SPみたいなメニューがいい感じの仕上が
りで面白かったです。でも、中華屋さんの坦々麺とはちょっと違うかな?!

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:カ フ ェ
tori cafe ドア
tori cafe (トリカフェ)
名古屋市中村区鳥居通4-5  地図  052-602-7555
ランチ:11:30~15:00  水曜定休

いいなぁ、こんなcafeデートも。
tori cafe 自家製パン、冷製ポタージュ、サラダ

tori cafe いんげんとジャガイモのフリットのジェノベーゼをスパゲティで
いんげんとジャガイモのフリットのジェノベーゼを
スパゲティで ¥1,200円(自家製パン、冷製ポタージュ、サラダ付)
Lunchは5種類のスパゲティからなり1000円~1800円。膳と称するごはん
メニューもある様子です。こだわりの有機野菜とスタイリッシュなインテリア、
BGMは南国リゾート風?な演出でまったりぃな雰囲気。かぼちゃの冷製は
少量ですが、おいしいぃ。フォカッチャと称する自家製パンはほんのり
温められていて、油っぽいけど好き(お代わりできます!)。ジェノベーゼ
はバジルが濃厚で塩加減もいい塩梅でこちらオススメです。女性二人客
やデートな二人が客層のスタイリッシュなカフェでした。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:おでかけ(その他)
そば処 栄作 外観
そば処 栄作
長野県安曇野市大字有明3581-1  地図  0263-83-8120
営業時間:11:00~20:00  月曜定休

安曇野の水は冷たくて旨いなぁ。
そば処 栄作 ざるそば
ざるそば ¥700円
つなぎの少ないそばは短く、弾力、コシが強くて美味い。出汁は甘みの
あるタイプで一般的です。薬味は安曇野産わさびと大根おろし、刻んだ
ネギ。大きな和風建築が松林に佇むロケーション、畳の座敷で頂く雰囲
気も含めて極上の逸品でした。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(その他)
四季味処 明治亭 看板
四季味処 明治亭
長野県駒ヶ根市赤穂898-6  地図  0265-83-1115
営業時間:11:00~21:00  年中無休

信州駒ヶ根のソースかつ丼は旨いよ!
四季味処 明治亭 ソースかつ丼
ソースかつ丼(ロース200g) ¥1,050円
温泉玉子(安曇野産 生わさび付) ¥100円(画像なし)
ごはん、大量のキャベツ、旨味ソースをくぐらせたカツの構成で、オイラは
先にキャベツをほとんど食べちゃいます。そして玉子を混ぜて、準備完了
です。ソースは普通のウスターソースにオリジナルアレンジで甘みを加えた
ような感じでサッパリタイプで同じ駒ヶ根でもいろんな色合いがありますね。
お店は和定食を中心にお酒も揃う間口の広い取り扱いです、南信州へお越
しの際はインターから30秒です。ちょっと寄り道してちょ。

お店を紹介するページです。

★楽天市場★明治亭・ソースヒレかつ丼セット★

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(三河)
台湾料理 味仙 外観
台湾料理 味仙 日進竹の山店
日進市岩崎町野田26  地図  0561-73-3888
営業時間:11:30~14:30 / 17:30~23:00  月曜定休

もちろん汗だくでOKです。
台湾料理 味仙 Aセット
Aセット ¥880円
醤油ラーメンまたは台湾ラーメン、青菜炒め、ライス
味仙の二大メニューが昼間っから味わえるランチを紹介しませう。まずは
定番の青菜炒め。抜群な塩加減で美味い。そして必食の台湾ラーメンは
もちろん激辛ファイヤー。(もしかすると昼間なんでちょっと抑えてるかも??)
暑い夏にはこんなランチもアリです。後のスケジュールが許す日はランチ
に”味仙”でいいじゃないか!!

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(その他)
そば・甘味 山の花 外観
そば・甘味 山の花
長野県安曇野市穂高有明3499-19  地図  0263-83-8688
営業時間:11:30~売り切れまで(?)  木曜定休

信州・黒姫産のそば粉を使ってます!!
そば・甘味 山の花 もりそば
もりそば ¥750円
薬味はわさび、山芋、大根おろし、ネギ。やはり安曇野のワサビは(・∀・)イイ!!
甘みがあって粗く擦った食感もいい感じぃ。肝心のそばは細く繊細な仕上がり
のようで、ザルにドバッと置いた感じで見た目に余り旨いふうには感じない
ですが、しっかりと冷水でしめられた冷たい食感とともに喉ごし爽やかで美味し
かったです。出汁も名古屋には無い甘さを含んだタイプで蕎麦湯まで美味しく
頂けました(#^.^#)

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(三河)
カフェ・マジョリ 外観
カフェ・マジョリ Cafe Marjorie
愛知愛知郡東郷町春木瀬戸田18  地図  0561-38-1723
営業時間:9:00~26:00(14:00~18:00は喫茶のみ)  年中無休

東郷のカフェはフードファイター向けの大飯カフェだった。
カフェ・マジョリ カレーライス(普通盛り)
カレーライス ¥950円(サラダ付)普通盛り
店主はメニューの巨大化で話題を!と考えた風であるが、肝心要のお味が
ククレカレーかボンカレーではちょっとズレを感じる。あのマウンテンはでかく
て、美味い。驚愕の組み合わせも食べたら美味いのもある。単純な仕掛け
じゃ一回は騙せても、続かないよ~。でも面白かったから、また行ってしまう
だろう(笑)ちなみにお店のおすすめはハッシュド・オムライスらしい。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 愛知

DATE: CATEGORY:パ ン
ホームベーカリー モア 外観
ホームベーカリー モア
名古屋市天白区原3-407  地図  052-801-3721
営業時間:10:00~19:00  日祝定休

天白からちっちゃな素敵なパン屋さんを紹介しませう。
ホームベーカリー モア タマゴランチ
タマゴランチ
20年来の定番らしいこのパンは中にゆで玉子をつぶして、マヨネーズを和えた
ものを包んだもので、表面のサクサク食感とたっぷりのタマゴのハーモニーが
素敵な仕上がりになってます。
また独自路線では米粉を使ったごぱん系にも注力されてて、もっちりもちもちの
食感をもつパン達もおいしいですよ。米クロワッサン(マイクロワッサン!)は注目
ですよ!。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(岐阜)
長良川全国花火大会
長良川全国花火大会  打ち上げ場所
開催日:8月第一土曜日  時間:19:30~20:45頃
アクセス:JR岐阜駅・名鉄岐阜駅から花火会場付近まで臨時バス

20万、30万人ともいわれる観客を魅了する花火大会に参戦してきました。
東海地方屈指の規模(3万発!)を誇る花火を堪能する為のガイドとして
記録しておきます。

◇■◇■◇
16:00頃 出発
17:10頃 岐阜駅の臨時バス停に並ぶ(料金は200円)
17:50頃 現場到着
金華橋下の川原に陣取ったところ、郡上八幡で大雨とのことで
川原から退却を強いられ、花火難民となる(笑)
30分、15分間隔で練習リハを繰り返し19:30ようやくスタート
20:10にようやく休憩。瞬く間に夜空を紅く染め上げるショーは再開され
てこれが息つく暇も無いってことか?いう状況でした。
20:30 仕掛け花火(見えない、涙)そして怒涛のフィナーレへ

堤防、バス停は全部人ごみだらけで蒸し蒸しごったがえす。
21時57分JRに乗って家路へ。あ~疲れたぁ。



おすすめ観覧ポイントはコチラ。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 岐阜

DATE: CATEGORY:居酒屋
鉄板台所 かちゃぐり屋 外観
鉄板台所 かちゃぐり屋
名古屋市西区名駅2丁目23-14  地図  052-586-3653
営業時間:17:00~  火曜・第3月曜定休

ルーセントタワーの近所にいい店があるよ!
鉄板台所 かちゃぐり屋 1 鉄板台所 かちゃぐり屋 2 鉄板台所 かちゃぐり屋 3

鉄板台所 かちゃぐり屋 4 鉄板台所 かちゃぐり屋 5 鉄板台所 かちゃぐり屋 6
鶏みそ野菜サラダ ¥700円
豚とろキムチ炒め ¥780円
激辛ファイヤーもやし炒め 2辛 ¥480円
かちゃぐり焼き(豚の角煮入り) ¥800円
穴子のだし巻き玉子 ¥880円 (オススメ)
クレープシュゼットアイスクリーム添え ¥580円

BGMはオシャレにジャズ。カウンター席と各種テーブルがあって外観よりも
奥へ広がりのあるお店で、中央にで~~ん!と鉄板が据えられていてこれ
がコチラの売り!ライブ感溢れるカウンター席がスキです。これと言って
パフォーマンスはしていないが、大き目のコテでカチャカチャじっくり焼く
スタイルは見ていても面白くて、美味しくて連れていく人は必ず絶賛です。
名駅からはちょっと距離がありますが、それでも繁盛してますから、それが
みんなの答えですよね。大絶賛です。o(>▽▽<)oキャハハ

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
鉄板台所 かちゃぐり屋 (てっぱんだいどころ かちゃぐりや)
DATE: CATEGORY:おでかけ(岐阜)
台湾料理龍府 綾野店 外観
台湾料理龍府 綾野店 りゅうふ
大垣市綾野町6-179-1  地図  0584-92-3258
営業時間:11:00~14:00 / 17:00~2:00

台湾料理龍府 綾野店 日替わりランチ
日替わりランチ ¥700円
鶏の唐揚げ、ライス、漬物、揚げ物・サラダ付き、ミニ台湾ラーメン
【鶏肉炒め・鶏の唐揚げ・麻婆豆腐のいずれか一品】
【ミニ冷麺・ミニ台湾ラーメン・ラーメンのいずれか一品】
夜メニューで750円くらいするフルサイズの唐揚げとミニって思えない
ラーメンがガツンとくるヘビーランチです。大垣でガッツリ行きたいとき
はおすすめします。台湾ラーメンはごく標準的な辛くないタイプです。
生姜がきいた唐揚げもいい感じです。無料のライスのおかわりが出来
る猛者は果たしているのか?

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
