プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ノンセクション
ザ・テラス 外観
ブラッセリー「ザ・テラス」 THE TERRACE - BRASSERIE
名古屋市中区栄1丁目3番3号  地図  052-212-1111
ランチ 11:30~14:00  無休

ヒルトン名古屋でXmasランチ・ブッフェをいただきました。
ザ・テラス ブッフェ その1 ザ・テラス ブッフェ その2 ザ・テラス ブッフェ その3
ランチブッフェ \2,800円
そこらじゅうに450人のサンタクロースを配したヒルトンはXmasムード満点。
そんな中から2Fのザ・テラスをチョイスしました。ヘルシー&ナチュラルな
料理が食べ放題です。スープ、パスタ、肉・魚・鶏料理、パン、惣菜、サラダ、
ドルチェ、コーヒーOR紅茶のラインナップはさすがヒルトン!値段に比例した
いい内容でした。入替えシステムですのでがっつかずにゆったりと頂いて
くださいねぇ。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:和 食
寿司処角 外観
寿司処 角 日比野店 かく
名古屋市熱田区大宝1丁目1-1  地図  052-682-4100
営業時間:11:00~21:30  無休

スタイルは回転寿司ながらもその内容は本格派。
寿司処角 海鮮荒汁 寿司処角 焼うなぎ 寿司処角 玉子焼
テーブルが4つとカウンターが20席程度でちょっとカクカクした作りの
お店で表に板前さんが3~4人で運営されてます。ちょっと一工夫した
盛り付けが素敵で、お味のほうも美味しいですよ。ほんのり甘い玉子焼き
炙った焼うなぎ、アラがたんまり入った荒汁は必食ですよ!!
寿司処角 お皿
お代は120円から800円まで10種ありますがその内容は値段通りの素敵な
寿司屋さんでした。
現在!お会計の半額を金券でバックしてくれるセールやってます!

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:おでかけ
ブルーボネットからイタリア村
名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット
名古屋市港区潮見町42 052-613-1187 地図

”この庭園は、中部電力創立50周年事業として、新名古屋火力発電所の
緑地の一部を皆様にご利用いただくために整備されたものです。”って事
で港区から超おすすめのおでかけスポットを紹介しませう。
ブルーボネット 鹿さん
今年はえらく暖冬ですねぇ。去年の今頃はドカっ雪が残ってて、花が埋もれて
たのを憶えています。年末から2月末まで閉園になるので恒例のクリスマス
ボネットです。園内の雑貨店では年内いっぱいのセールやってます。会員
さんは最大50%ぐらいの割引でした。買い忘れはないですか??

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:居酒屋
食文化 ROPPAKU 看板
食文化 ROPPAKU ろっぱく 六白
名古屋市中村区名駅3-22-8  地図  052-588-3201
営業時間  17:00~01:00(L.O.24:00)  無休

名駅の新進気鋭の素材にこだわったダイニング居酒屋を紹介しませう。
酒香しゃぶしゃぶ 01 酒香しゃぶしゃぶ 02 酒香しゃぶしゃぶ 03 特別参加Aさん
忘年会でこだわりの薩摩六白黒豚・酒香しゃぶしゃぶを頂いてきました。
お洒落な器と綺麗な盛り付けが秀逸、出汁でしゃぶしゃぶした豚肉に
ちょっぴりワサビが通な食べ方。見事に美味しかったです。最近開店
(12/12)したようでオペレーションがこなれてない感がありますがなか
なかいいお店でした、今後に期待します!アディオス(o^-’)b
食文化 ROPPAKU 肥後熊本超特選さくら刺し盛り
こだわりの肥後熊本超特選さくら刺し盛り

お店を紹介するページです。クーポンあります。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:食 材
男前豆腐 店頭
男前豆腐店(本社)おとこまえとうふ
京都府南丹市八木町船枝50  0771-42-4511
URL:http://www.otokomae.jp

奇抜なネーミング、パッケージ、FFLASH多用のホームページと歌。そして
300円を超える値段。日本のトップシェアを誇る男前豆腐を紹介しませう。
値段も値段ですが、まずは抜群に美味い!その濃厚な味わいはヨーグルト
・プリンなんかの乳製品に近い感じぃ。大豆がこんなに美味いんですねぇ。


よいものだけで造りました 波乗りジョニー豆腐(380g) by 楽天市場 

男前豆腐 ガシャポン
こんなガシャポンもあるんですね!?みんなでスゥイングしましょ!

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:洋 食
フェリーチェ・ぎゃろりーの 外観
フェリーチェ・ぎゃろりぃの Felice Giallolino
名古屋市西区名駅2-23-14  地図  052-586-4715
営業時間 11:30~15:00、18:00~22:30  日曜定休

喧騒・行列のタワーズよりいい感じよん、名駅デートにおすすめ!!!
フェリーチェ パスタ   フェリーチェ メイン
パスタセット \1000円
サラダ、パン、本日のパスタ1/2、メインディッシュ(肉・魚)ドリンク付
内装は白を基調としたトーンを抑えたシックな感じ。BGMはおしゃれ系
のジャズ。名駅から徒歩10分程度の距離にあって、バブルの頃に出来た
(かな?)おっ洒落な建物”VIA141”にあって雰囲気はかなりいい感じ!
それでもって、パスタは率直に普通!若鶏のもも肉の香草パン粉焼きは皮
はパリっ!肉はジューシーでいい感じの焼あがりでした。ランチに個室の
予約も出来るようでまさに”デート”向き。Xmasディナーにいかがでしょう?

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:イベント情報
タワーズライト06 01
Towers Lights いつかどこかで、誰かどこかで
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
~2007年01月08日(月)
今回はビル壁面を使った映像とイルミネーションを組み合わせた新しい
仕掛けが準備されてますねぇ。あっという間の一年でした。これが始まる
と何故か人恋しくなりますねぇ。ライトの下でイチャイチャしてください。

名駅のクリスマスイベント情報です。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋 愛知

DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
らーめん得道 看板
らーめん得道 とくどう
愛知県尾張旭市東本地ヶ原2-137  地図  0561-52-9998
営業時間 11:30~14:30/18:00~22:00  火曜定休
得道 まぜそば
まぜそば 700円
スープなし 油そば
赤ミンチ、温玉、ごま油、ラー油、す、太ちぢれ麺
油を絡めた熱々の麺が登場し、温玉、赤ミンチ、ごま油を自分でまぜまぜ
して出来上がりです。美味しいぃぃぃ。どっしりとした重い麺ですがなんせ
その組み合わせ、バランスがいいですね。これオススメします。

お店を紹介するページです。創作メニューデータ量が圧巻!

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 愛知

DATE: CATEGORY:おでかけ(岐阜)
美食空間 看板
美食空間 びしょくくうかん
岐阜市本荘西3-86  地図  058-254-1414
ランチ 11:30~14:00  月曜定休
モーニング 9:00~11:00 夜は予約のみ営業

友人に教えてもらったとっておきのお店を紹介しませう。
ダブルぐつぐつ 1   ダブルぐつぐつ 2
ハンバーグとチキンの入ったダブルぐつぐつ \1,080円
サラダ・スープ・ライス付 ドリンクサービス
こちらのお店はインテリアが木の素材がいっぱいのカントリー調で天井
も高くていい雰囲気です。おしぼりもブランド物のフェイスタオルでなん
かこだわってます。ダブルぐつぐつとはハンバーグ、から揚げ、じゃがいも
、ブロッコリーを自慢のデミソースで煮込んで半熟玉子のトッピングで出
来上がりです。デミソースはバターたっぷりで濃厚な味わいがいい感じで
す。ライスにかけて食べるのもアリですよ!。ビーフシチューと煮込みハンバ
ーグの中間って感じです。ハンバーグ、ポークかつ、オムレツ、煮込み等々
を上手にアレンジしたその感性に拍手、拍手!朝はモーニング、昼はランチ、
夜は予約のみの営業です。(*^^*)

お店を紹介するページ
です。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Congratulations on the marriage、asano.

タグ : 岐阜

DATE: CATEGORY:おでかけ(三河)
ステーキワン 外観
ステーキワン豊田元町店
愛知県豊田市東新町5丁目43-1  地図  0565-36-6533
営業時間 11:00~23:00  無休

豊田の隠れバイキング(?)を紹介しませう。
ステーキワン バイキングてんこ盛り
ランチチキン 200g \714円
ランチメニューを頼むとサラダバー、デリが付いてくるシステムでかなり
お値打ちでんなぁ。多彩なサラダバーとライス、みそ汁、スープ、ポテトフライ、
焼きそば、デザート等々で満足感は山盛り、腹いっぱいは間違いないです。
ちなみにグリルチキン自体もふっくらと焼き上がり、甘めのソースもいい
感じのファミレス風な仕上がりでしたよ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 愛知

DATE: CATEGORY:パスタ
ポポ 外観
パスタ&オムライス ポポ PoPo
名古屋市中川区中郷2-91  地図  052-362-9090
営業時間 11:00~23:00

八熊通りにカジュアルなパスタ屋さんが(?)現る!
ポポ ランチ
Aランチ \800円
ランチはABCDとあって全て800円。ABがパスタ+パン+ドリンクでCDはオムライス+ドリンク。今日はAランチのベーコンスプラウトアーリオオーリオと言うのをたのみました。いわゆるペペロンチーノみたいでした。なかなか美味しかったですぅ~。パンも美味しかった~。ちなみにBは温玉ボロネーゼスパでCはチャイニーズボロネーゼオムライスDはハッシュドビーフオムライスって感じのメニューになります。ちなみにランチは土日もやってるってヽ(´ v`)丿わ~~ぃ。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:ランチ
紅とん 外観
日本橋 紅とん丸の内店 べにとん
名古屋市中区丸の内3丁目23-28  地図  052-229-9444
ランチタイム 11:30~14:00

紅とん トンテキ定食
トンテキ定食 ¥680円
丸の内と栄の真ん中ぐらいに位置するだけあってランチはOLさんサラリ
ーマンさんで大変混み合ってる様子。そのせいかお代はオーダー時に
清算するシステムになってます。しょうが焼き、ヒレカツ、おろしカツ等々
とんメニューの定食はライス、キャベツ、漬物おかわり自由で太っ腹。
元気なスタッフさんでお店に活気があっていい感じです。お見送りは
”いってらっしゃ~い♪♪”って言ってくれるぅ。

夜メニューはこんな感じです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋


copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
