プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
ぐんぽう


Aランチ

タンタン麺・一品・ライス・漬物
787円 お値打ちーーーー。
\(^o^)/バンザーイ  

白・黒・金・発芽ゴマからチョイスが可能
辛さも”抜き”から”超激辛”までOK!

濃厚さではその他有名店に敵わない気も
するが、全体のバランスではなかなか美味!
全種類のゴマを試してみたいですね!。

総評:Good


単品は750円
えー!(;_;)

愛西市善太新田町10割下21番地  0567-32-0877
お店を紹介するページ
です。
DATE: CATEGORY:スイーツ
栗きんとん

栗本来の淡い甘みが味わえる
極上のスイーツです。


創業元治元年
御菓子処 川上屋
中津川市本町3丁目1-8

名 称 生菓子
品 名 栗きんとん
原材料 栗・砂糖
内容量 6個X25g
消費期限 4日程度かなぁ~。

名駅の名鉄百貨店で買えますよ!
名鉄百貨店 本店 名古屋市中村区名駅1丁目1F  
TEL 052-585-1111
お店のホームページ
です。

総評:Cool
DATE: CATEGORY:ラーメン
一郎

本格的な博多ラーメンをお求めの方は

こちらのお店がお勧めです。極細麺を

バリカタで出すのが、この店のスタイル。

本日は煮玉子をトッピングしたラーメンで

ちょっととろみがあるさっぱり豚骨で

塩がきもちきつい目に感じましたが

おいしく完食いたしました。

787円

総評:Good

名古屋市中川区昭和橋通6-31

続きを読む »

DATE: CATEGORY:おでかけ(三重)
家族亭
家族亭 新羅会館 かぞくてい
四日市市西浦1丁目1-18  地図  0593-52-7602

ちょっと奮発予算で豪華霜降り黒毛和牛を堪能!韓国焼肉店
なんでしょうか?サイドメニューはほとんどなくて残念でしたが、
パリパリに焼きあがったチジミは絶品でした。女の子も入れて一人
8千円程度の予算になりましたが値段相応の美味しい焼肉を食べ
させてくれるお店です。四日市の駅前で焼肉宴会するならこちら
がお薦めです。
 
お店を紹介しているページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 三重

DATE: CATEGORY:中 華
四川@港区

ちょっと画像が悪いのですが、坦々麺です。

スープらしきものはまっ赤赤です。

先日伺った四川@東海通りと同一の店で

辛さに”こだわり”を持った美味しいお店

でした。
あの有名な味仙で食事した時は

常軌を逸した辛さに笑い出しそうに

なりましたが、この店はさらに辛味+うまみが

ベストなバランスで超おすすめなお店です。

中国料理 四川

名古屋市港区港楽1-1   052-653-6322

お店を紹介しているページです。

総評:Cool

有名店の為いつもかなり混雑している模様です。
前もって覚悟ください。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:カ フ ェ
CAFE THE BEST
CAFE THE BEST カフェ・ザ・ベスト
名古屋市昭和区鶴舞2-12-3  地図  052-871-8012
営業時間:11:30~24:00  不定休

鶴舞からごはんが美味しい素敵なカフェを紹介しませう。
CAFE THE BEST
日替わり定食プレート 840円

まず、おしゃれな演出のお店でソファーがいい!長居しちゃいます。今日の日替わり定食プレートは鶏とキャベツの味噌炒め、ロールキャベツ、ほうれん草のおひたし、豚汁、ごはん(玄米)、コーヒー。見た目にも拘った料理はなかなか美味。ごきげんなお値打ちランチでやっぱり長居してしまいました。

★CAFE THE BESTのホームページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続きを読む »

DATE: CATEGORY:和 食
シマダヤ
きしころセット 750円

きしころ
てんぷら(本日のメニューから一品チョイス) 
小鉢
漬物
ご飯

島田屋製麺㈱直営のうどんそばきしめん屋さん。
でっ、お味のほうは極々一般的なうどん屋さんで
美味しくいただけましたが、直営によるエポックな事を
期待したいなぁ~。と思うのは私だけぇぇぇ。

総評:Good

名古屋市名東区亀の井3-168

続きを読む »

DATE: CATEGORY:パスタ
トッポ
スパゲッティハウス トッポ 上前津店
名古屋市中区富士見町3-26   052-332-1866  地図

スペシャル(玉子+ソーセージ)¥500
他の例に漏れずあんかけスパゲティ専門店でした。このお店は麺の量とトッピングが自由にチョイスできるシステムのようです。あっさり目のソースが好印象でした。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:テイクアウト
愛・地球博に行った!

かなり疲れたぁ
パンピザ

グローバルコモン3辺りで買ったテイクアウトの
パンピザです。簡単な作りなんでしょうけど、
チーズが濃厚で美味しかったよ。因みに1000円。
(;>_<;)

EXPO 2005のホームページです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ノンセクション
明太子クリームきしめん

明太子クリームきしめん

900円

濃厚な明太子入りホワイトソースを纏った温きしめん。
トッピングの温泉たまごも素敵でした。
イタリアンに接近した変わりだねきしめんが多数ラインナップするおしゃれなお店。

でもちゃんと美味しいよ

総評:Good

名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオン千種店



ホテーフーヅのページです。

続きを読む »


copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ